団体ページアカウント作成

団体本登録画面

団体担当者によるID/PWの作成画面です。
以下の登録情報を入力してください。

【マイページアカウントの保有期間】

マイページ作成日~令和7年3月上旬(予定)

※令和6年度申込においては、再度令和6年度試験申込時期にマイページの作成をしていただきます。 
ただし、令和5年度 第三種電気主任技術者下期試験申込者及び令和6年度第一種電気工事士試験申込者並びに令和6年3月1日以降にログインのあったユーザーについては、上記期間までアカウントを保有いたします。

CBT方式は、受験申込後、CBT方式会場の予約期間にCBT会場予約をすることで、受験となります。
(CBT方式の導入は、電気工事士 学科試験 及び 第三種電気主任技術者試験となります。)

なお、団体申込の場合、CBT会場の予約方法は、「団体にて申込を行った受験者の方」の受験者毎のマイページからとなります

団体担当者では、CBT会場の予約はできません。(受験者本人による変更となります)

​​​​また、「キャンセル権限」において、団体担当者を選択した場合、受験者本人がCBT方式に変更すると、試験キャンセルできません。団体担当者から受験者本人にCBT方式の取消を行うよう依頼いただき、筆記方式への変更またはCBT会場予約取り消し後、試験キャンセルが可能です。​​​​​
​​​

は必須項目です。
申込コード設定
申込コード
※半角英数字組み合わせ8文字以内で入力してください。
※団体専用申込URLに利用されます。
 https://moshikomi-shiken.jp/ecee/user/ecee/申込コード
キャンセル権限
※申込を行うと受験者それぞれにマイページが付与されます。
キャンセルが発生した場合、個人(マイページ)でキャンセルを行うのか、団体担当者が行うのか選択してください。
団体情報
団体名
団体名フリガナ
郵便番号
-
都道府県
市区町村
番地
建物名・部屋番号
メールアドレス
電話番号
※ハイフンなしでご入力ください。
FAX
※ハイフンなしでご入力ください。
団体担当者情報
氏名
氏名(カナ)
セイ
メイ
担当者所属
担当者役職
担当者メールアドレス
※問い合わせをすることがありますので、確実に連絡の取れる担当者メールアドレスを入力してください。
担当者電話番号
※入力例:08011112222
※問い合わせをすることがありますので、確実に連絡の取れる電話番号を入力してください。
また、申込内容の確認など、SMSで送ることがあります。お持ちの方は携帯番号を登録頂くようお願い致します。
団体アカウント情報
ログインID
※半角英数字8文字以上20文字以下で入力してください。
パスワード
※ログインIDと同じ文字列の入力はできません。
※半角英数字及び記号を含む、10文字以上20文字以下で入力してください。また、英大文字・英小文字・数字・記号の4種類を組み合わせて入力してください。
・使用できる記号は、以下の通りです。
 "#$%&'()*+,-./:;<=>?@[\]^_`{|}~!
※マイページのログインに必要なパスワードです。必ずメモを取って保管してください。